2016年1月26日火曜日

皇學館大學へ

昨日は皇學館大學で講話させていただきましたよ。
雪のため1時間早く家を出ました、25分ほど電車は遅れましたが約束の時間には一時間ほど
ありましたので、外宮へ行ってきました!!

写真は神宮会館です。(雪も全くなし)
伊勢うどんを食べて~大学へ
学生たちは時期に社会へ出ていくので、繋げてもらえるよう真剣に話しました。

帰り、東員駅に降りると頬っぺたは痛いぐらいに寒い~!!
この違いに驚くばかりです。


                               
                              

0 件のコメント:

コメントを投稿