2016年1月18日月曜日

健忘症

このところ探し物に追われています!!
お正月にリュックを買って帰宅すると、家の鍵がない・・・。
何とか娘に開けてもらい~とうとう始まったかと笑われ、スペアの鍵を作りました。

また、公園から帰りブログに写真をとデジカメを探すのだけど・・・どこにもない。
旦那にも鍵を落としたばかりなので、無くしたとは言えづ情けないやら悲しいやら・・・。
もう一度買うしかないと思っていたところ、昨日も公園へそしたらリュックの内側のポケットから出て来ました!!

今年の目標
物は指定の位置へ置く
(写真は正月に凧揚げの親子です~小さすぎる)笑い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿