2016年1月5日火曜日

はじまり・・はじまり・・・

今年も始まりましたね!!
今年も宜しくお願いいたします。

穏やかな正月で飯炊き婆さんも2日より免除となり、中部公園へ行ってきましたよ。

なんと桜が咲いていました~
忘れがちな気功を芝生の上で裸足で練功してきましたよ。
人も少ないので・・・変なおばさんと言われることはなかったです。
とても気持ちいい場所で、私のお気に入りです。

2日続けて行きましたが、いつも木のそばで年配の夫人が自己流で体操をされてます、「自分の体は自分が守る」そういう気を感じました。
今日も時間があるので公園へ~声をかけてみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿