2015年12月31日木曜日

今年のありがとう!!

とうとう大晦日、今年もいっぱいの「ありがとう」を頂きました。

友人が庭に咲く花を持ってきてくれたり、作った野菜を届けてくれたり~
「いのちのキャンパス」も無事に終えることが出来ました。
嫌なこともいっぱいあったけれど・・・。
「ありがとう」のほうが断然多かったなぁ~と

誰の言葉だったか「お金がなくとも言葉は贈れる」と言われました、来年も引き続き幸せに繋がる言葉を送っていきますよ。
いつもブログを見ていただいてる関係者の皆さん!!
1年間ありがとうございました~来年も引き続き踏ん張りますので応援宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿