2016年5月29日日曜日

松坂交通安全協会で

昨日は松坂で講話をさせていただきましたよ。
優良ドライバーの表彰式も兼ねてありました、控室で待っていると、主人の従弟が「今日は」とやってきました!!
十数年ぶりで・・・関係者とは知っていましたが、まさか会場に来てくれるとは思いませんでした。

何年たっても忘れないでいてくれる・・・。
こんなにうれしく、ありがたいことはないですね。
駅に行く途中、道路の掲示板に「サミットご協力ありがとう」の文字がありましたよ~
こころが和みました。

家に帰りミニトマトに水やりです~
大きくなって青い実が付き始めました~

0 件のコメント:

コメントを投稿