2023年11月7日火曜日

いのちの灯り展&ミニコンサート開催

 5日はアピタ桑名店さんで、第3回いのちの灯り展&ミニコンサートを開催しました。

準備は大変ですが桑名市長さんが公務の前に立ち寄ってくださり、灯籠を見て、伝達の木の毛糸を結んでもらい、最後に全員で写真を撮ってくださいました。

桑名市に「命の種」を蒔くことができて、会場はきらきらと輝いていました。

一人ひとりの灯籠をゆっくり読んでくださる方、わずかですがと募金箱に寄付して下さる方、あつさんの歌に癒されて、最後は大きな拍手で終えることができました。 感謝でいっぱいの幸せな時間を頂きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿