2016年11月17日木曜日

交通安全県民大会のチラシ

12月10日のチラシが届きましたよ!!
「あつさん」も歌われるそうで楽しみです~。
お近くの方はぜひお越しくださいね。

人形劇のCDにしてもらったものを聞きました・・・大変な仕事で、言葉の終わりは3秒では長すぎ、1秒では早いので間隔を2秒ずつ入れて・・・その間に幕をめくるためのオルゴールの音や車の事故の音など、ずっと一緒にさせていただきましたが、帰宅したら午後3時でした~。
最後のBGMの音が少し大きくて、声が聞き取りにくいので、ここだけ手直ししてもらいます。
早く皆に聞いてもらいたいです、いい物が出来ました!!
感謝・感謝です。

*やはり主人は「聞けない」と言ってチラシのように手でストップしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿