2016年8月28日日曜日

公園で

10月10日青空気功の場所へ行ってきましたよ~。
管理事務所へチラシを置かせていただきました!!
台風の影響か風が涼しくて、子供たちは川に入って水遊びしてました。(子供は疲れを知りませんねぇ~)

朝から24時間テレビをご飯を食べながら見ていると・・・知った方が出ていて驚きました!!
ご存知の方、2人に連絡しましたが一人は車で移動中~もう一人も繋がらず残念でした。

高校生のときに全校生徒の前で自分は5万人に一人生まれるという障害がある事を勇気を持って話(顔の骨が成長しない病気)、人前に出るのが怖くて、いつもマスクをつけていましたが、大学に進み福祉を学び、今では東海市で働いて見えました。

一歩前に出る「勇気」・・・その勇気が未来を変えたことを目のあたりにしました。 感動でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿