2015年11月17日火曜日

喪中ハガキ

昨日は陵成中学校で講話させて頂きましたよ。
夕方郵便受けに喪中はがきが届いていました。
友人です・・・ハートグッズの仲間でした。
癌で治療中でしたが、本人からのはがきに驚きました。
「前略、ごめん下さいませ。
これまで本当にお世話になりありがとうございました。
・・・この度慌ただしく旅立つこととなりました。
私の人生は平凡でも幸せな一生でした。…3人の息子たちの幸せを祈り、心優しい嫁と孫たちの行く末を心配しながら一足先に黄泉の国へと旅立ちます。さようなら」
63歳~優しい方でした、賢い方でした、最後まで自分でやり切りましたね。涙が止まりません!! わっちもあと少し踏ん張ってそっちに行くから待っててね。 いっぱい~いっぱい~いっぱいありがとう!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿