2017年7月7日金曜日

三重県交通安全対策会議へ

蒸し暑くなってきましたね!!
4日は中部管区警察学校へ昨日は29年度の交通安全対策会議へ出席してきましたよ。
昨年の死亡事故件数は100人でしたが6月現在39人だそうです、平成32年度までには死者数を55人までに抑えたいと、三重から各団体の代表者の集まりです。
とても緊張しましたが・・・最後に何か質問は?と言われ、
被害者や加害者を出さないためにと「人形劇」の話をして
県のパンフレットなどに載せてほしいと、お願いしてきました!!
今年も12月9日に交通安全大会があります、そこで灯籠も展示させていただく予定です。
まずは一歩一歩ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿